福岡グルメ(特にパン)を中心にご紹介します。

【天神】HAKATA ONOで中華ランチ!!サラダバイキング付きでコスパ最高

スポンサーリンク
ONOサムネイル 中央区天神

野菜好きなのでサラダバイキングに目がない私。
福岡・九州の食材を中心に、獲れたて野菜をふんだんに使用したお料理が多い
HAKATA ONOで、美味しい飲茶をいただきました。

スポンサーリンク

HAKATA ONO(ハカタオノ)の店舗情報

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1丁目7−11 イムズビル13F
営業時間
11:00~24:00(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
ランチ11:00~15:00
電話番号092-731-3908

天神ど真ん中のイムズ13階に入っているので立地は文句なし♪
本屋や洋服を見つつ13階まで上がって行きます。

ONO外観

平日に行く事が多いのですが、開店前には2,3人お待ちになっている方が
いつもいらっしゃいます。

黒を基調としたシックでオシャレな店内は落ち着いた雰囲気、
店員さんもカッコよい&可愛い方が多く洗練された印象です!!

ONO店内

ONO店内

店内もとても広いです。
開店と同時に入ると、こちらのボックス席に通される事が多いです。

ONO店内

スポンサーリンク

HAKATA ONOのメニューをご紹介

全てのランチメニューに、
サラダバイキング・スープ・ドリンクバーがついています。

こちらの担々麺も大好きで何度も食べました。
替え玉無料は嬉しいですよね!!

ONOメニューZ

日替わり中華も人気のようです。

ONOメニュー

ここ最近2回程行ったのですが、このお粥が美味しかったので
2日とも本日の中華粥にしました。

ONO飲茶

充実した内容のサラダバイキングはこんな感じ

2日分の写真が混ざっていますが、
コールスローサラダやザーサイ、がめ煮などもあります。

ONO料理

ONO料理

ミートボールやお豆腐、卵料理もあり種類が豊富です。
しかもミートボールは国産鶏肉使用♪

サラダバイキングの域を超えていますよね。

ONO料理

トッピングやドレッシングも美味しい♪

ONO料理

ONOドレッシング

野菜スープやご飯も♪
こちらのスープ、とてもトロリとしていて濃厚!!

ONO野菜スープ

ONOご飯

スポンサーリンク

本日の中華粥をいただきました

これで980円は高い!!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
サラダバイキングやドリンクバーがついているので非常に満足度は高いです。

ONOおかゆ

シンプルな味のお粥がさっぱりしていて食べやすい♪

小ぶりな飲茶が3つ、
こちらもサラリと食べられちゃいます、笑

ONOおかゆUP

クルミ入り♪

ONOおかゆUP

ドリンクバーも種類が豊富

食後にはコーヒー&紅茶をいただきました。

ONOドリンク

Tea Barでは種類が豊富なのでどれを飲むか迷ってしまいます。

ONO紅茶

このようにフルーツジュースや炭酸類もあります。

ONOドリンク

最後に・・・

お得なランチなので12時過ぎると店内が非常に混んで来ます。
混んでくるとサラダも取りにくくなってきますので、
開店と同時に行くか、ピークの時間帯を少しずらすのがお勧め♪

天神餃子総選挙で第1位の餃子も次は食べてみたいな~。

ONOグループのお店にはこちらしか行った事がないので、
他のお店にも今度行ってみようと思います。