ランチパスポート

【大名】ランパス!!大人気の韓国料理店「HANKKI」でお得なキムチチゲ定食を頬張る♪【ハンキ】

HANKKI ランパスアイキャッチ画像

大人気の韓国料理店の「HANKKI」
いつもお店の前を通っても列が出来ていて賑わっています。

気になってはいたのですが、並んで待つ時間もなくなかなか行けていませんでした。

ランパスまとめ
この日もOPEN前の11:20頃お店に行きましたがすでに列が・・汗
ですので別のお店に行く事にしたのですが↓

SANCHO PANZAアイキャッチ画像
【3/16更新】【大名】サンチョ・パンサ、ランチパスポートでお得にパスタを♪雰囲気&コスパ◎(SANCHO PANZA)定期的に食べたくなる食べ物と言えばパスタ。 お気に入りのお店SANCHO PANZAで ランチパスポートを利用しお得にパスタを味わって来ました。...

サンチョ・パンサに行ってみるも貸切?だった模様。。
(私は別の用事を済ませ、連れが見に行ってくれました。)

仕方なく11:40頃に再び「HANKKI」へ・・
お店が開いたので列は解消されていました。
私達もやはりHANKKIでランチをする事に!!

HANKKI「ハンキ」の店舗情報

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1丁目1-23サボイビル1F
電話番号092-725-5181
営業時間ランチ11:30~

「水曜日のアリス」の向かいあたりに位置しています。
近くにはお洒落なお店が沢山あるので若い方達が常に賑わっている印象。

HANKKI ランパス
店内は白を基調としたオシャレで爽やかな感じでした。

HANKKI ランパス
外にもメニューの看板があります。

HANKKI ランパス

スポンサーリンク

HANKKI「ハンキ」の店内の雰囲気やメニュー

すでにお客さんが沢山入っていらっしゃったのであまり店内の写真は撮れませんでした。
店内は狭いです。

カウンター席が入ってすぐにあり、奥はテーブル席が数席。

奥のテーブル席で横並びの相席をお願いされました。
人気店なので仕方ありませんね。。
(カウンター席以外の方はほぼ相席されていました。)

HANKKI ランパス
HANKKI ランパス
呼び出しのボタンは壁についていました!!

HANKKI ランパス
男性はサラリーマン風な方が1,2人・・
他は若い女の子で埋め尽くされていました。

美味しそうなメニューが沢山♪
私がいただいたキムチチゲ定食のメニューは別にあったのですが撮り忘れてしまいました。
そちらには「ご飯キムチおかわり自由」と書かれていました。

HANKKI ランパス

ランチパスポートのキムチチゲ定食がこちら♪

かなーり待ち、やっと料理が到着しました。
人気店なので待つのは仕方ないですね。
私は初めてだったのですが連れは以前も来ており、前はもう少し早く料理が運ばれたと言っていました。

ランチパスポートのメニューはキムチチゲ定食です。

サラダや小鉢は凄く量が少なめでした。。

HANKKI ランパス
ですがキムチチゲの中身は具沢山♪
野菜は勿論、豚バラ肉も結構入っています。

HANKKI ランパス
スープはダシの旨みも辛い中にしっかりと感じました。
キムチも酸味もきいていて、何となく本場の味が。。
白ご飯によく合います!!

HANKKI ランパス
かなり熱いのでフーフーしながら時間をかけて食べ、満足なランチでした。

帰る頃には空席が少しあるな。。と思ったのですが外には若い女の子の列が出来ていました。

目の前の女の子が食べていた「チーズタッカルビ定食」が美味しそうだったので今度食べたいな。。
時間に余裕がある時に行った方が良さそうです!!

PayPayは使えませんでした。。

ランパスのまとめ記事もどうぞ!!

ランパスVOL21 まとめ アイキャッチ画像
【まとめ】ランチパスポート天神・博多 vol.21お勧めのお店はどこ?3回制覇したお店をご紹介♪【ランパス・福岡】ランチパスポートvol.21も折り返しを過ぎ・・ 実は今回のランパスは今までで一番の使用回数♪ 3回制覇したお店、制覇しそうなお店をご紹介します。...
ABOUT ME
び~子
び~子
食いしん坊でガジェットオタクのB型女子(30代)が運営中。 愛する端末はblackberry passport♡ ガジェットネタを中心に、大好きなカナダやファッション・福岡グルメ・プチプラ雑貨などライフスタイルを豊かにする”好き”をお届けしています。 2006年にファッションブログを開設。 ファッションライター(Web)を約5年間やっていました。
RELATED POST