スマホ決済

【LINE】LINE Pay・ローソンなどで使える200円割引クーポン配布中♪クーポンの使い方、使用手順を解説

LINE Pay

キャッシュレス時代到来・・・確かに便利ですよね!!

PayPayの100億円キャンペーンなど誘惑もいっぱい。。
とりあえずキャンペーンなどでお得なとこを使いたいと

LINE Pay
今はPayPayとLINE Payを使い分けている感じです。

皆さんはどんな感じでしょうか?

LINE Pay

LINE Pay ローソンなどで使える200円割引クーポン配布中♪

今LINE Payではローソンなどで使える
200円割引クーポン配布中です。

下記のページから200円クーポンGETして下さいね!!

2月22日(金)~2月28日(木)の期間中、ローソン、ミニストップ、セイコーマートのいずれかでご利用いただける「200円割引クーポン」をプレゼントいたします!
※クーポンは先着50万枚限定のため、クーポン発行数の上限に達した場合はクーポンを受け取れません。

ローソンはよく利用するのでとりあえずクーポンGET!!

スポンサーリンク

LINE Pay 割引クーポンの利用手順

普通のお支払いはした事があるけれど
そう言えばクーポンは使った事がない。。

まぁ簡単だろう~思っていたのですが
少し手間取ってしまいました、汗
(店員さんもクーポンに関してはわかりません。。と言われていました。)

まずはクーポンの確認から♪
マイクーポンはLINE Payを開いて
少し下にスクロールすると出て来ます。

LINE Pay
LINE Pay
ここをタップすると手持ちのクーポンが表示されます。
(こちらに何も出ていないとクーポンは現在何も持っていない事になります。)

LINE Pay
LINE Payにもあまり慣れていなくまたクーポン使用するのが初めての私・・
このクーポン部分をタップするとバーコードなどが出てくると勝手に思っていました。

しかしタップしても次のページが出てきません。

ん??

使い方を読んでみますと、まずは
「コード支払い」に進み・・・

LINE Pay
「クーポン検索」をタップ。

LINE Pay

マイクーポンが出て来ますので

LINE Pay
右の〇にチェックを入れ下の「確認」をタップ。

LINE Pay
そうすると先程の「コード支払い」の画面にクーポンが出て来ました。

LINE Pay
クーポンが出ている事を確認して
後は店員さんにレジでコードを読み込んでもらい支払い完了!!

LINE Pay
支払い履歴を確認したら、200円はクーポンで決済されていたので
残りの額がのっていました。

LINE Pay
以上がLINE Payでのクーポンの使い方の解説でした。
(LINEクーポンとは別モノです。)

これからどんどん加速するキャッシュレス化。。
少しでもお得にお買い物したいですね!!

ABOUT ME
び~子
び~子
食いしん坊でガジェットオタクのB型女子が運営するブログです。 愛する端末はblackberry passport。 ガジェット好きが高じてアプリ開発会社に勤務経験あり。 ガジェットネタを中心に、大好きなカナダやグルメ・プチプラ雑貨などライフスタイルを豊かにする”好き”をお届けしています。
RELATED POST