福岡グルメ(特にパン)を中心にご紹介します。

【海外】カナダのLINEスタンプランキング&無料スタンプ【2018年9月】

LINEカナダアイキャッチ画像 LINE

海外に行くと必ず覗いてしまうのが現地のLINEのスタンプショップ。
先月カナダに行った時にも見てみました。

※Facebookでログイン認証する必要があります。

韓国バージョンはこちら!!

【海外】韓国のLINEスタンプランキング&無料スタンプ【2018年9月】
先月韓国に行った時にLINEのスタンプショップを覗いてみました。

カナダのLINEスタンプランキング【公式】

このランキングは2018年9月中旬のものになります。

Facebookでログインしている端末で、現地のWi-Fiにつなぎ覗いてみました。
(日本の電話番号で登録しているLINEでは、日本のランキングが表示されました。)

公式のBEST5はこんな感じ♪

BT21のスタンプがNEWだからか1位になっていました。

LINEフレンズも韓国程ではないですが
人気のようですね!!

LINEカナダランキング

6位からはこちらになります♪

10位内にもLINEフレンズがチラホラ。

どうやらディズニーキャラクターでは
チップとデールが人気のよう。

LINEカナダランキング

スポンサーリンク

カナダのLINEスタンプランキング【クリエイターズ】

クリエイターズのランキングはこのようになっていました。

日本でも人気のボンレス犬が1位~♪

2位と5位・・・笑

動物が人気のようですね。

LINEカナダランキング

日本で人気のスタンプがこちらでも上位!!

韓国程ではないですが、やはり白いキャラクターも強いですね。

LINEカナダランキング

カナダの無料スタンプ

カナダの無料スタンプを見てみましょう。

最初から入っている無料スタンプ以外では、カナダはコナン君のみ!!

こう見ると日本はやはり無料スタンプが多いですね。
ありがたい。

LINEカナダイベント

ゲームは普段しないのですが
今思えばこのコナン君スタンプ、ダウンロードしておけば良かったと後悔。

LINEコナン

「あれれ~」が「Hmm~」はやはり可愛い!!

使うなら日本バージョンのと連続して押したい、笑

最後に・・・

以上がカナダのスタンプのご紹介になります。

おそらくカナダでのLINE使用率はかなり低いかと思いますが、
それでも興味深い内容でした。

今度行く時にはLINEコインをしっかりチャージして、
日本キャラクターの英語バージョンを沢山購入したいと思っています。

ドラえもんの英語バージョンがどれも可愛いかったです♪

LINE海外ドラえもん